FC2ブログ

ビミョーに勘違いしてる人。

うわぁ、、、
うわぁ、、、
今日はもしかして13日の土曜日じゃないですかぁ、、、
怖いですねぇ、、、
恐ろしいですねぇ、、、
夜にジャクソンが現れますよぉ、、、
戸締り用心 火の用心ですよぉ、、、
火事は怖いですからねぇ、、、
怖い怖い、火事は怖い、、、



さてと、っと。

今日はウォーターフォール 30×30×30 が入ってきてますよ。

CSC_223813713.jpg




実物はヤバイくらいオサレです!!
可愛すぎで欲しくなること間違いナシと思います♪

もういっこついでにこんな水槽どうでしょう?

DSC_223713713.jpg




W30×D15×H17 の水槽。
水草水上栽培にもってこいのサイズだけど、あえてこれで水草レイアウト成功したらカナリのワイド感じゃないでしょうか!?
チャレンジャーな方は是非作ってみてほしいサイズです!!

いやいや、待って。
お前がやれよwって思った方!

ジャクソンにやられろ!!

2013.07.13 13:17 | 新入荷 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |