優等生だなぁ、、、


ゴールデンウィークも終わり、今日は比較的時間に余裕があったんで、こういう時にやるしかない!!
とミニ水槽を1本カラにしてやりました( ̄ー ̄)v

DSC_44241758.jpg






大きい水槽もやらなきゃなんだけど、そっちはさすがにある程度レイアウトを決めてからじゃないと取り掛かれないからねぇ。
無計画でもカラにしちゃえるところがミニ水槽のいいところです♪

水草はシート状にぺろ~っとキレイに剥がれました♪
コレを種類ごとに分類して使ったり販売したりってなると時間がかかってしょうがないんで思い切ってポイ(*^-^)ノ⌒● 
早い早い♪

とりあえずパパッと流木と石を配置しておきました。
飽きたらまたリセットすりゃいいので簡単に(^-^)

そうちに大きい水槽にも取り掛かります。。


今日はコンテストの出品受付第1号さんがいらっしゃいました。。
この時期に出せる余裕は優等生さんです^_^;
29日まで店頭受付を致しますので、ぞくぞくお待ちしております♪
私はギリギリに撮影、だなぁ・・・。

2017.05.08 19:41 | 店内レイアウト水槽 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |