2点値上げ。


次の火曜あたりにコンテスト用の水槽の撮影をしようかと思ってるんだけど、販売用の水草が大幅に足りなくて、その水槽からトリミングして売ってしまったんだよねぇ(꒪⌓꒪)

なんでこの時期にそこから売ってしまうかなぁ(- -;)

撮影をもう1週ずらせばなんとか頭頂の新芽が展開するかもしれないけど、そうすると他の草が水面から突き出る、、、
すでに出てきてるし、、、

困ったもんです・・・。
ちょっと呆れちゃいますね (- -;)



さて、今日は入荷がありました。

お魚
ニューレッドゴールデンネオン
ミクロラスボラsp.ハナビ
国産グッピー ドイツイエロータキシード
         ゴールデンプラチナドイツイエロータキシード
外国産ミックスグッピー
エンドラーズライブベアラー
アフリカンランプアイ
トラディショナルベタ
北米淡水カレイ
ヒメダカ
クロメダカ
ピンポンパール

水草
ハイグロフィラsp.ミニ
ルドウィジア セディオイデス(浮き葉ルドウィジア)
アンブリア
フレイムモス石付き
カボンバ


以上です。


ヒメダカが値上げとなってます。
需要と供給のバランスが大きく崩れているそうで、しばらくは値上がりのままだそうです。

それから冷凍エサも若干の値上げです。
卸値が上がった時も消費税が5から8%になった時もなんとか踏ん張ってきた結果、相場よりもずっと安いお値段を維持してきましたが限界ですね、、、
それでもまだ安いんじゃないかと思います^_^;

すみませんがご協力お願い致します<(_ _)>


2017.05.12 13:15 | 新入荷 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |