アクアプランツ 2017 No.14 入荷。


昨日の午前中はコンテストに出す水槽の撮影をしたんだけど、

これが思っていた以上に写りが良くなくってガッカリです(T-T)

上位に食い込むには水景の出来が何より重要なのは言うまでもないんだけど、写真の出来で順位が得するパターンと損するパターンというのがあって、私はいつも損するパターン・・・。
まだ次の火曜日に撮り直しができるけども、たいして良く写せるとも思えないし、撮り直さないで行くか考え中です (- -;)


さて、今日はアクアプランツの最新刊が入ってきています。

DSC_479317517.jpg





今回の特集は新時代レイアウト、というコトです。
前回、前々回のチャンピオン、深田さんのためになるお話ページもあります。
コレを読むと、次の火曜に撮り直しするくらいの手間を惜しんでいてはいけないなぁ、、、と思いますね (- -;)

ご予約いただいている方の分は別でキープしておりますので、ご都合のよろしい時にお越しください<(_ _)>

ではでは。。

2017.05.17 17:24 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |