全く気付かなかった、、、


昨日の夕方、コンテスト出品予定のお客様とお話してて、

なぁ~んか違和感あるなぁ?おかしいなぁ?

と思ったら、私1週勘違いしていて、23日の火曜日に写真を撮ったつもりでいたんだけど、こないだの火曜日は16日でした・・・。
昨日の夕方まで全く気が付きませんでした( ̄▽ ̄;)

これは1週儲けちゃったから撮り直しをしろというコトですね(>▽<)
次の火曜日か、28日の日曜日の閉店後に撮り直しをします♪

ひどいドジだったけどレイアウトの修正点も見つけちゃったし、こないだの撮影はそれはそれで無駄ではなかったなと( ̄ー ̄)
撮り直して順位を上げます♪


さて、今日は昨日に引き続き、エムピージェーから超お勧めの本、水草レイアウト制作ノートが届いております。。

DSC_480917518.jpg






1冊持ってると必ず参考になるでしょう!!

一緒に写ってるのはお客様からご注文いただいた本ですが、ADAの今後のDOOA展開といい、テラリウム、パルダリウムというのは注目のスタイルなんでしょうかねぇ、、、

2017.05.18 13:39 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |