ネオグラス エア 登場!


来月の後半から本格始動するDOOAシリーズですが、本日先行してネオグラス エアが届きました!

DSC_492217527.jpg





DSC_492517527.jpg







この底上げ仕上げ、写真で見るより実物はずっといいですよ♪
DSC_492617527.jpg






スタイリッシュな感じが私は好きです♪

ガラスの透明感といい、細部の仕上がりといい、Do!aquaシリーズとのコンセプトの違いがよく分かります。。
置く場所を選ばない感じもいいですね♪
オススメの水槽です!


それから昨日、今日と佗び草を補充しております。

みずくさの森もMade by ADAの高品質シリーズも入荷しております(^-^)V

ではでは、週末も宜しくお願い致します。。

2017.05.27 12:10 | 新入荷 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |