焼く分は今日までです♪

昨日は閉店後に写真の撮り直しをしました。。

せっかくだから下げられるだけ下げてやった、、、、

DSC_493517529.jpg






撮り直して良かったですね^_^;
少しは順位を上げたでしょう!

最終候補に残った2枚から出品写真を選ぶ、、、
これがなかなか難しく、

1枚は少し暗く写る設定で撮った時の物で、だけどお魚の位置が完璧すぎるほど完璧。
これ以上のお魚の位置は800枚ほど撮った中で見当たらず。。
暗い分引き締まって見えるけど、たぶん作品集に載る時には経験上もっと暗く載っちゃうはず・・・。

もう1枚はお魚の位置はまぁまぁレベルだけど明るく写っててハッキリしてる。

どうしよっかなぁ、、、ってところでひと息ついてブログ更新しております♪


明日はお預かりしたデータをCD-Rに焼いて、定休日なので運送会社の集荷依頼が出来ないから営業所まで持って行ってきます∠(・`_´・ )

焼いての出品は本日の営業時間内分までです!

あと数時間、まだまだお待ちしております♪

2017.05.29 16:30 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |