Do!aqua 終了です。


昨日は郵便局と佐川急便に行って、お預かりしていたコンテスト出品料の振り込みと作品データの発送を完了させてきました∠(・`_´・ )
出品されたみなさま、お疲れ様でした!
結果通知は8月中旬というコトなので、ワクワクしながら次の作品の準備に取り掛かりましょう!!

考えてみると私の場合、創作意欲が大きくみなぎるのは1年の内に2回だと思います。。
第1期は締め切り直後のこの時期。
早くも「次こそは・・・」といつも思ってるからね (- -;)

第2期はパーティーの表彰式を羨ましそ~うに眺めている時、、、
立ってみてぇ~なぁ、、、あの場所に(꒪⌓꒪)

というコトで次も皆さんとコンテストを楽しもうかと思いますので、今年出された方も出せなかった方もまた一緒に宜しくお願い致します<(_ _)>


さて、今日は入荷がありました。

お魚
ジェリービーンテトラ WILD
ラミーノーズテトラ
ミクロラスボラ ブルーネオン
国産グッピー ドイツイエロータキシード
         ゴールデンプラチナドイツイエロータキシード
         RREAドイツイエロータキシード
         RREAフルレッド
アフィオセミオン オーストレリ
トラディショナルベタ
ダブルテールベタ
アピストグラマ カカトイデス オレンジ
アピストグラマ ボレリー オパール
北米淡水カレイ
スネールキラースネール
黒メダカ
白メダカ
黒龍メダカ(スーパーブラック透明鱗)
幹之メダカ

水草
石付きフレイムモス
アヌビアス ナナ
ラージマヤカ
シペルス ヘルフェリー
アマゾンソード
アンブリア
パールグラス 
アナカリス
カボンバ
みずくさの森
佗び草
ビオ用ポンテデリア

以上です。


オススメは前回即売だったジェリービーンテトラでしょうか。
かなりキレイです♪


それからDo!aquaシリーズが本日で廃盤となりました。。
ボンベなど一部継続販売されますが、その他は在庫限りで終わりとなります。

ピンセットやハサミなどいつもより多めに発注をかけて在庫を抱えましたが、

DSC_555317531.jpg






beリキッド コンディショナーシリーズの発注を忘れてしまうという失敗をやらかしてしまいましたので、お早目にどーぞ、、、

ではでは5月最後ですが、今週も宜しくお願い致します。

6月は何日か定休日と営業時間に変更があります。
近々6月の予定でお知らせいたしますので宜しくお願い致します<(_ _)>

2017.05.31 16:20 | 新入荷 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |