6月の営業予定を更新しました。


記事でいくと上から2番目、6月の予定を更新しました。

6月は変更がいろいろあります、、、


まず10日(土)はお昼の12時からの営業とさせていただきます。

閉店時間は変わらず夜の8時です。
毎年この時期なんですが、午前中だけスポーツ観戦でサボります (-人-;)


次、16日(金)は閉店時間を夕方6時30分とさせていただきます。

この日はなんか相撲の稽古に呼ばれているので、6時半以降はシコを踏むためにサボらせていただきます (-人-;)



最後、19日(月)はお休みとさせていただきます。

社員研修と言えば聞こえのいい、しかし明らかに研修じゃないのバレバレ、、、っていうお決まりのサボりです (-人-;)


以上、ひと月に3日も変更がありまして、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいます様、お願い致します。

基本お休みしたくない人なので、お仕事色の強いNAパーティであってもそうだし、こればかりはやむを得ない冠婚葬祭でさえ1日お休みするだけでも相当なストレスを感じるのに、3日もというのは実は先月からもうストレスの飽和状態でどんよりでした・・・。
昨日の夜までなんとか2日だけにならんもんか悩んでたんだけど、無駄なあがきでした(o´Д`)=з
お正月だって仕方なく休まなければならない事情があって休んでるけど本当は休みたくはないんだよねぇ。。

休んでもストレスを感じない性格だったらもっともっと研修という名の、を増やしてどーしょもなくなってるんだろうなぁ、、、とは思うんだけどねぇ。。
いいんだか悪いんだか、でも面倒臭い性格なんだ (- -;)

2017.06.02 16:48 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |