10レンジャーありがとう♪


こないだの定休日、朝からお店の草むしりをしていると、お店の振動のもとになっていると思われる道路の凸凹の場所に工事関係者らしき人が現れたので、チャンスだと思い話しかけてみた。

「こないだ別の方が揺れの確認をしに来ていただいた時は確認できなかったんですが、座ってたり物に体が触れていたりすると毎回必ず揺れが体に伝わるコトが後にわかりました!
こないだの方とはずっと立ってたから足の裏だけでは感じづらくてうまく分かっていただけなかったんですが、、、」

そう話すと、

「いや、立ってても分かりますね。4トンクラス以上が通ると揺れてるはずだ。」

やったー!分かってくれてるヽ(≧∀≦)ノ

よろしくお願いして草むしりを続けました♪


そして今日、
開店と同時に10人の戦士が道路に現れ交互通行にして作業を始めた\(^▽^@)ノ
駐車場が塞がってしまっているけど、それよりなにより道路をキレイにしてください~!!


DSC_55761765.jpg






こっちも同時進行だ♪
DSC_55781765.jpg






DSC_55801765.jpg






DSC_55811765.jpg






カワイイ乗り物♪
寸詰まりなところがたまらん(´▽`*)
平らに~、平らに~♪
DSC_55831765.jpg






つなぎ目丁寧にお願いしま~す (*・人・*)
DSC_56081765.jpg







ピッタシ1時間後、10人の戦士は慣れた感じで散らばるように去って行った。。
去り方がカッコ良すぎた(*^_^*)

立ち去った後の道路は、

うわぁ(´▽`*)
DSC_56031765.jpg






うわぁ(´▽`*)
横断歩道のラインは別の戦士かなぁ。。
DSC_56021765.jpg







ドキドキしながらバスを待つ、、、

DSC_56061765.jpg






バスが通ってもなんともないヽ(≧∀≦)ノ
ダンプカーも通ったけどなんともない!!


5年以上我慢した、、、
こんなことならもっと早くお願いすれば良かった、、、

絶対水槽にも良くなかったハズだから!!

ストレスのもとが消えた♪
こころからありがとうを言いたい♪


2017.06.05 15:02 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |