スピード違反してんじゃねぇの?


休みの日は昔っからやたらと早起きで、最近は4時台に起きています。。

そんだけ早く起きれれば釣りにも行けるんだけど、この時期は釣りたい魚もいないんで最近はもっぱら外で土をいじったりしています。
昨日も5時にはお店の外に来て除草剤撒いたり、あれやこれややっておりました( ̄ー ̄)

9時過ぎ頃だったかなぁ、昨日は3人の戦士が来て消えちゃった線引きをやってくれてましたよ♪


DSC_56171767.jpg






キレイになりました。
これで歩行者も安全安心♪

ところが猛スピードのバスが通った時はまだ店が揺れてるねぇ、、、
我慢できなくなったらまた補修お願いしちゃおう(●´艸`)


さて、今日は休み明けなので入荷が色々ありました。
明日はDOOAのパンフレットが届くそうなので、気になってる方は一目散にもらいに来てください!!

2017.06.07 19:48 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |