MARU 復活。


 and ADA 第一弾グッズの人気商品でした ガラスポット MARU が復活しました!!

DSC_56311769.jpg







あまりに人気だった為にMARUだけ復活させる流れだ、ってのは結構前に聞いてたんだけど、ようやくです♪

蓋つきなのでコケリウムだとか水草の水上葉を湿度を保ちながら維持するのにも丁度いいですし、ベタの飛び出し防止にもいい感じです。
もちろん蓋部分はシャーレ状になってますので、ボトル部分と分けてそれぞれで使うコトも可能です(^ー゜)σ

今回はどのくらい持つものかまだ未確認ですけど、まぁ取り敢えずお早目のゲットがいいのではないかなぁとは思います♪



それから水草が入ってきています。

アヌビアス ナナ ペッチー
台湾ガガブタ
ヘテランテラ
グリーンロターラ
ブリクサショートリーフ
バリスネリア ナナ
アポノゲトン ウンデュラータス
クリプトコリネ バランサエ

みずくさの森
ヘアーグラス
エレオカリス ビビパラ
ロターラ マクランドラ グリーン
ハイグロフィラ ピンナティフィダ

以上です。

いつの間にやらみずくさの森からヘアーグラスが出ていたみたいです。。
気付きませんでした^_^;
やたらと丈夫ですしオススメです!
最初はね、みずくさの森からヘアーグラス出しなよ、って言ったら乗り気じゃなかったんだよぉ~( ´ノд`)コッソリ
絶対いいと思うけど。。


それからすみません、明日はご案内しておりましたように

12時からの営業

となります。
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。


2017.06.09 14:58 | 新入荷 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |