3流、、いや4流以下だな。。


何日か前に、コンテストの応募が問題なく受け付けられたってメールが届いたねぇ。。

応募票にアドレス書いておくと送られてくるんだよねぇ。

当店経由で出された方の分は全部無事に受付完了されていると思いますよ。
全員分を1枚のCDに焼いて提出したけど、誰々のに問題や不具合があるって連絡は来てないからねぇ。

改めてお疲れ様でした<(_ _)>


しかし毎年のコトでもう悔しくもなくなったけど、出品した水槽の状態は今サイコーさ!!
生えそろってなかった草は生えそろい、モスも青々としてきたさ♪
毎年毎年そうだからね。

寒冷地は特にさ、寒い時期の低床がどーしても冷えちゃうんだよね。
ヒーター入れてても低床内は絶対に冷えちゃうんだ。
そうすると水草の育ちは鈍っちゃうんだわねぇ。

暖かくなってきて勢いが増してくる時期にはもう締め切り後なんだよね。
だからそれを見越して早めに作り始めればいい。
ただそれだけ。




ただそれだけのコトが出来ないから毎年お決まりで、締め切りから2週間後くらいからがピークなんだよねぇ(。-_-。)

そこで、寒冷地は不利だと思われるから締め切りを6月末にせい!!と、自分の出来の悪さを締め切り時期の問題にすり替えてADAに言ったコトがあるんだよねぇ。。
そんなコト言ってる時点で4流以下なんだけどさ、まぁそこは冗談まじりで言ってみたのさ。
そうするとね、NAパーティーが寒い時期になっちゃうから上手くないんだって。。

そこかぁ。。
いいじゃんいいじゃん、寒い時期にパーティーでもさぁ(-。-;)
いつもが暑いくらいだから問題ない問題ない(≧ε≦)


ADAさんは忙しいのにくだらないイチャモンつけてないで、次はちゃんと早めにガンバろ~っと♪

2017.06.12 19:41 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |