人生ムダなコトは無いらしいから。


今日は忙しくなるコトが分かってたから早くに出勤してきたんだけどね、

それでも最後まで動きっぱなしでした(o´Д`)=з


水曜日はレイアウト水槽の水換えの日。
朝イチで水換えに取り掛かり、11時には終われたね♪

それからいろいろと動き回り、2時から90cmハイタイプ水槽のリセット。
というかその準備のために、とりあえずカラにしたさ (≧▽≦)

DSC_575117614.jpg






そうそう、この水槽ね、
朝イチで一生懸命に水換えをした水槽だよ ((T.T; )

じゃ、水換えしなくて良かったじゃん!!ってコトだよね。
うん、予定になかった作業だから二度手間をしてくれたんだねぇ。
なにもさぁ~、忙しいのが分かってる日にやらんでもいいのに我慢ならずカラにしてやったのさ<(`^´)>

レイアウト計画があって、早くこういうの作りて―――!!

ってコトじゃないよ。
無計画でとりあえず我慢ならずにカラにしたっていういつものパターンね。。

ま、このあとしばらくカラなんだわな・・・。
レイアウト計画立てないとね^_^;


さて、今日は入荷がありました。

お魚
ファイヤーテトラ
グリーンファイヤーテトラ
ダータテトラ コロンビア
アフィオセミオン オストレリ
コバルトドワーフグラミー
コリドラス パンダ
コリドラス アルクアータス
オトシンクルス
アベニーパファー
ミッキーマウスプラティ
更紗琉金
黒龍メダカ
パンダメダカ
ヒメダカ
アカヒレ


水草
ミクロソリウム ナローリーフ(トロピカ)
カボンバ
みずくさの森 いろいろ
佗び草 いろいろ

以上です。

パンダメダカ、人気だね♪
可愛いからねぇ。。

ではでは、もう閉店時間だ、、、
明日は少しはペースダウンできるかなぁ。。


2017.06.14 19:56 | 新入荷 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |