今月あと1回あります。


昨日は今月2回目の時短営業、ご協力ありがとうございました<(_ _)>

腰や背中の筋が痛くて毎日湿布を貼ってるってのに、相撲のぶつかり稽古やってまいりました、、、
ちびっこ相手だったんだけどね (- -;)
ソッコー負ければ体は楽だけど本気出してるちびっこに悪い、、、
かといってソッコー勝てばそれはそれで大人げない、、、
1歩下がれば線から出ちゃうようなちびっこ土俵で、絶妙な粘り加減で耐える(´Д`lll)

まさに生き地獄・・・。

最後は勝つつもりだったんだけどね、
本気で負けちゃった・・・。


ご迷惑をおかけしてそんなコトしてたんですが、すみませんがもう1回 今月最後の時短、というか究極形である 時無し が月曜日に控えております (-人-;)
月曜日はお休み、火曜日もお休みとなります。
すみませんが宜しくお願い致します。


さて、今日はあんまりにもお天気がいいので、ホテイソウやら睡蓮やらをひなたぼっこさせてあげました♪

DSC_576017617.jpg





気持ちよさそうです(^-^)V

ところで新潟って梅雨入りしたんでしょうかね?
まだなんでしょうか?
雨は好きではないけど降らないのは後々困りますからねぇ。

そうそう、夏にヒーター外す人は梅雨明けるまでは待ってた方がいいですよ♪

2017.06.17 19:06 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |