DOOA いろいろ来ました。

今月のイレギュラーな営業が3回とも終わりまして、今日からまた普通の営業となります。
ご協力いただきありがとうございました<(_ _)>
7月は今のところは変更はなく火曜定休だけでいけると思われます。
また変更などがありましたら、当ブログや店頭の貼り紙にてご連絡いたしますのでその際は宜しくお願い致します。



さて、2連休明けで朝からひじょーにバタバタでした、、、
DOOA製品もいろいろと入ってきております!!


DSC_592817621.jpg





ちょっとねぇ、バタバタすぎるのとDo!aqua製品を取り溜めたおかげで在庫が残っているのとで、ただ並べただけ状態になってはおりますが^_^;
落ち着いたらもう少しまともな配置にしたいなぁと思います、、、


DSC_592917621.jpg







DSC_593017621.jpg






カッコよく写真を撮る余裕もなかったんで、まぁ見に来てくださいな(´∇`;)>

水槽も各種入ってきております。


展示もね、しましたよ。。
DSC_593217621.jpg






照明のソルスタンドG は月末出荷なのでまだ来てません。
あとストリームパイプ P オーブ も品薄状態です。
ポピーグラスみたいなやつのコトね。

実はまだ商品の名前がごっちゃになってる状況なので早く覚えなくては、と思います・・・。



それからついにその季節がやってきました、って感じですが、トゲナシヌマエビが入ってきております!!

暑さや水質の悪化にも強く、コケ取り能力もヤマト並み!しかしヤマトほど大きくならないので超オススメです!!
トゲナシヌマエビの入荷に伴い、ミナミヌマエビはシーズンオフになりました。。
販売している問屋さんもあるんだけど、毎年少しとってみたりするんですが どーも弱いのでこの夏は仕入れる気にはなりません・・・。
少数であれば水槽に泳いでいるのをお掬いできる場合がございますので、ご希望の場合は一応お声掛けださい<(_ _)>

ではでは、バタバタな感じですみませんがこんな感じで。
今週も宜しくお願い致します。


2017.06.21 17:55 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |