おかげさまで5年生?


今日はU-HA11歳の誕生日でした(*^_^*)

みなさんのおかげで11年もたっちゃったんですねぇ♪
もっと経ってるような気がしなくもないんだけどなぁ。
普段ご利用いただいている皆様ありがとうございます<(_ _)>


この時期11歳というコトは5年生ってコトであってるかな?
こういう計算すごく苦手で、早生まれがどうとかそういうの未だに分かってないんだけど、紙に書いてあーだこーだやった結果たぶん5年生だろうと・・・。
そこにこだわって何の意味があるかと言うと、いや、無いんだけどねぇ^_^;
まだまだ若いガキンチョだけど、そろそろしっかりしないといけない学年だなぁと思うワケです。。
しかし若いのはお店の学齢だけで、これから伸びる成長期とは反対に、それを動かしている私は確実にフットワークが鈍っている感じが否めないのがもどかしいところですね・・・。
年齢聞かれてほぼほぼビックリされるけど結構歳いってますからねぇ・・・。
この歳になると20kgのバケツを持って1日何度も行ったり来たりは色んな所が痛むのであります、、、
まぁ、体大きいし体力はありますからね。
休むのも本当は嫌いだし、なんだかんだ頑張ってきますので今後もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


ところで今日は規定以上お買い上げいただいた皆様にプレゼントがありましたが喜んでいただけたでしょうか?
規定に満たなかった方には申し訳なかったですけどねぇ、、、
なかなか無条件にお配りできる数もなかったもので・・・。
無条件、、、またいつかの機会に何かドッサリ用意できたらやりたいなぁと思います(^-^)V


2017.06.24 20:17 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |