脱ぎっぱ厳禁。


昨日、一昨日で行った11周年のプレゼント企画、ちょうどいい具合にほぼほぼ無くなってくれました♪

ピッタリ!!とまではいかなかったけど、まぁまぁ。。
たくさんのご来店ありがとうございました<(_ _)>
少しだけ余ってるものはそのうちまた配ろう♪


さて、今日も昨日に負けないくらいたくさんのお客さまがいらしてくれましたが、ほっそ~い方もいらしてました。。

DSC_593917626.jpg





見えますか?
コードの横に頭隠してなんちゃら状態のほっそ~い方。

自力ではお店を出れなそうなので手伝ってあげました(^-^)V
DSC_596317626.jpg






大胆にも水槽のヘリでお着替えした模様です(*^_^*)
DSC_596217626.jpg






しかし脱ぎっぱなし・・・。
お行儀わるいですね。
指で小さく畳んでゴミ箱に片付けときましたよ (- -;)

とは言え私も畳むのが苦手なので、1年くらい前から吊るす方式に変えています。
ハンガーとかもメンドイのでS字フックに。
上着はたいてい吊るすための場所が首の後ろのトコに付いてるし、ズボンはベルトを通すところで吊るせるし。
ぬぎっぱの人は吊るすのオススメだよ(^ー゜)σ


で、明日はもう定休日です。
最近の定休日の起床時間は4時半ですからねぇ。。
お仕事の日は5時くらい。
やるコトたくさん。
でも冬と違って朝が辛くないし気持ちいいですね♪


ではでは。

2017.06.26 19:59 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |