永遠続くんかなぁ??


ちゃんと警告したよ。。

それでも向かってくるというのなら俺はやっちゃう男だ、、、

「小さな生命を愛せずして、大自然を語ることはできない。」

いいさ。買ってしまった時点でその資格は失っている。

出番です( ̄ー☆キラリーン

DSC_562317611.jpg








ポタポタポタ、、、

って集合早いねぇ!!
DSC_592717629.jpg





それでは24時間以内にさようなら ( ̄人 ̄)チーン



~ 1週間後 ~


説明書どーり、当時卵だった奴らが出てきた。
そんなの全て想定済みだぁ!!


再びさようなら ( ̄人 ̄)チーン

DSC_605517629.jpg






で、ここから1週間後。
今卵のやつらが出てきた場合、、、


ムリじゃねぇかこんなものぉぉぉ ( `д´)ノ⌒●


と捨てるのだろう・・・。
ただ資格を失っただけで得る物はなかった、という事態に陥る確率 50% ナリ・・・。



さて、今日は不足していたDOOAのパイプが届きました。
ストリームパイプ オーブ P-1とP-2。

DSC_604917629.jpg






お待ちいただいてたお客様、お待たせいたしました<(_ _)>


これでディスプレイのケースも全て埋まりましたよ(^-^)V

DSC_605217629.jpg







2017.06.29 17:15 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |