やっと来た!


うわぁ(´▽`*)

カッコイイ箱で届いたぁ~~♪


DSC_60591771.jpg







発売が遅れていた DOOA ソルスタンドG です♪


DSC_60621771.jpg






いいじゃぁん♪


初めは タッチセンサー & 調光機能 だったんだけど、変更されて タッチセンサー & タイマー接続可 になったんだよぉ。
絶対その方がいいに決まってるよねぇ。
そもそも調光なんて機能あってもフルMAXで使うばっかで、
むしろ強で点けてたら消すのにいちいち中→弱→消す みたいな段階踏むなんて面倒だ。
それよりも外出してても自動でオンオフしてくれるタイマーを付けられた方が、自分にとっても生き物にとっても有難い!!

高さ調節も簡単にできますしね、色温度も高いですしね、消費電力も18Wしかないですしね、
しかもオシャレですしね!!


先に発売されたシステムテラやシステムアクア、小型水槽やボトルアクアなどにもオススメです(^-^)V


2017.07.01 11:09 | 新入荷 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |