すごくイイね!!


今朝も薄暗いうちから起きだしてお外で土いじり(●´艸`)

楽しくてあっという間に出勤時間になっちゃうんだけど、その頃には割とヘトヘト、、、
腰も痛いし大変(꒪⌓꒪)
だって今年も半分終わっちゃったし、そうこうしてるとまたすぐに冬が来ちゃうし、だから今のうちに遊び溜めとかないとなぁ、と思ってるんだな。


日曜だってのにクタクタ気味でお店を開け、ヨッコラヨッコラ日曜日分の水換えを終わらせたらテンションの上がるものが届いたんだ\(^▽^@)ノ

昨日に引き続き、ソルスタンドGなんだけどね、お店の展示分が届いたってワケ。

こうなるともうヘトヘトとか言ってらんない。
ヘトヘトがワクワクに変わっているのであります(●´艸`)

さっそく説明書を飛ばしぎみに読んで~、組み立て♪

DSC_60711772.jpg





いいじゃぁん♪

DSC_60661772.jpg






明るいわ♪


コードつなぐ部分がギューっと差し込む式じゃなくって、磁石でピタッとはまるんだ!

DSC_60681772.jpg






電気点いてる時にやると良くないらしいからいじらないでね (-人-;)

しかし最近の電化製品ってこういう細かい所で感動するなぁ。。
ソーラーRGBのコード繋ぎ部分でも感動したし。
タッチセンサーもストレスフリーだ♪

DOOAどうなるかと思ってたけど好評ですね!
やはりシステムテラが一歩リードの売れ行きであります♪

DSC_60731772.jpg








システムアクアの展示用も来ているんだけどねぇ、、、
90ハイタイプのレイアウトも待ってるし、
そのあとは120のリセットをしようと思ってるし、
しばらくこのままか・・・。

DSC_60691772.jpg






モスロックと佗び草で簡単に作っちゃえばカップ麺2個分くらいで出来ちゃうんだろうけど。

あ、ノンフライタイプの5分の方でね、、、

あ、しかも同時に2個作るのはナシ、、、


あ、いや、時間は例えだからいいのいいの、、、

2017.07.02 13:27 | いろいろ紹介 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |