もっと寝てれば解決するコトなんだけどねぇ。


ここんとこの早起きのせいでね、午後になると寝不足による頭痛がする時があるんだよねぇ。。
頭痛を無くそうとしてバファリン飲むんだけどね、
そうするといくら半分は優しさから出来てるって言ったって眠気は増しちゃうんだわぁ(。-_-。)

昨日も5時前には起きてね、雨降ってるのに傘さしながらお外で土いじりなどなどをしてたからねぇ、
今日は朝から眠いんだ (+.+)
しかもしっかりバファリンも飲んじゃったしね・・・。

しかしお仕事に「ちょっとタ~イム」 はないですからね。
休み明けですので、いつものように色んな所からの入荷で品出しに追われてました、、、

まずお魚
ラスボラ アクセルロディ ネオンブルー
チェリーバルブ
ホンコンプレコ
外国産グッピー
ゴールデンハニードワーフグラミー
ベタ ダブルテール
ベタ ハーフムーン
コリドラス ロレトエンシス
コリドラス ベネズエラ ブラック
アピストグラマ ボレリー オパール
プラチナホワイトエンゼル
ポポンデッタ フルカタ
黒出目金
オランダシシガシラ
黒オランダ
幹之メダカ


水草
シペルスヘルフェリー
リスのしっぽ
アヌビアス バルテリー
カボンバ
ミズオジギソウ
佗び草 いろいろ
みずくさの森 いろいろ

以上です。。


それから用品の方では先週末売り切れたメラフィックスがたくさん入ってきています。

DSC_61061775.jpg






ジメジメした季節でね、なんか水臭かったり水の腐敗から病原菌発生しそうだったり。
そんなんをまとめて解決してくれるからね、水換えの度に入れておきましょう♪


ではでは。

2017.07.05 16:56 | 新入荷 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |