寝苦しくなってきたね、、、


トイレの順番待ちかい?

DSC_611717710.jpg








いつからそこにいるんだろう??




そんな所にいると踏まれちゃうよー ^_^;

DSC_612817710.jpg







DSC_611917710.jpg






危ないからね、お外までお見送りいたしました (*^ー^)ノ~~

どっから入るのか知らんけど色んなのがいらっしゃいますなぁ、、、


さて今日は朝から眠たくってね、それが早起きのせいなのか、寝苦しくてよく眠れていないせいなのか分からないんだけど、
とにかくひたすら眠たくってね。

今日は時間的に余裕があったんで90ハイタイプのレイアウトを考えようと思ってたんだけど、レイアウト作りはただでさえ頭使って眠たくなるんで諦めたわけ。

で、頭を使わない作業として、この水槽をちょっといじるコトに。

DSC_610817710.jpg






草を引っこ抜いて、プロホースで汚泥を抜きます。
う~む、コーシーならば一気に目が覚めそうな濃さだ^_^;
DSC_611017710.jpg







その後植栽して、終了♪
キューバパールをヘアーグラスに替えました。。

DSC_612117710.jpg







眠くはならなかったけど、あっけなすぎたな・・・。
まだ濁ってるけどね、やすみ明けには透明になってるでしょう。。

ついでに石が汚いんで貝を入れました。
自分でブラシもいいけどね、少しでもラクしたいし・・・

DSC_612617710.jpg






働きもんだなぁ、さっそくピカピカ♪

見習わなくっちゃと思うけど今日ばかりはお願いします。
水曜日までに全てキレイにしといてください(-.-)zzz



2017.07.10 18:30 | 店内レイアウト水槽 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |