佗び草とかみずくさの森とか補充しましたー。


休み明け。
昨日は温泉と同じくらい、いやぁ温泉より上かなぁ、、、いや、やっぱり同じくらいかな、

まぁとにかく苦手なプールに行ってきました^_^;

平日の朝からまぁ混んでること混んでること、、、

メインは流れるプールなんでしょうけどね、人でビッシリ∑( ̄□ ̄;)
歩くのも泳ぐのもOKなプールだから譲り合って使いましょう、的な看板があちこちにあるんですけどね、
泳ぐってどうやって・・・??な状態、、、
見えてる水面より人の方が多そうに見えるんだよね・・・。
そしてみんなもくもくと一方通行に歩いてらっしゃる、、、
なるほど、、多分そこの流れるプールってね、


人力だよ (- -;)
朝からみんなで協力して流れを作ってるんだと思う。。
当然私はその隙間には入れませんでした ((((( ̄_ ̄;)サササササッ


他にも温泉ゾーンとかがありましてね、
ふたりで入るのもちょっと気まずいようなサイズの円柱型の浴槽に5人も入ってましてね、
各人それぞれ外側向いて真剣にその場駆け足してるんだよね。。
これはどういうコトなんだろう、、、
ははぁ~なるほど、ここもか。

ジャグジーみたいになってるのは人力だな!
朝からみんなで協力してモモ上げの水流でジャグジー風にしてるんだなぁ、、、
とまぁ好奇の眼差しで見てるだけで私は当然ジャグジー風には入らず、、、


足裏にジェット水流をあててツボを刺激するってコーナーがありましてね、
これは最も遠慮したいコーナーなのにそこに入らされたんだけどね、、、
ただでさえ頭の中は 「この水は足裏エキス何%だ、、、、、、足裏エキスが(>_<) いくぶん濁ってるようにも見えてきてしまった足裏エキス水がオイラの体にまとわりついてる、、、」ってなってるのに、
熱い温泉&ジェット水流でふやけてきたんでしょうねぇ、一生懸命に足裏の皮を剥いてらっしゃる方がおりましてね、、、

う~~~ん (- -;)


即脱出、、、、


その他いろんなコーナーがあったけど全然入れんかった(+.+)

結局ね、温泉もプールも苦手なんだけど、温泉プールは最強ゴメンナサイというコトでしたね。。
やっぱり私は海がいい^_^;
自然の浄化作用は素晴らしいよ!!


さて、ところで一昨日の石のコケ、どうなったかなぁ~o(^-^)o

DSC_613417713.jpg





ほうほう。。


DSC_613617713.jpg





ほうほう。。



DSC_613717713.jpg





ほうほう、奥の方もね。。



DSC_613817713.jpg





ほうほう、ココはキミがやったんだねぇ。。



ほほ~ぅ。。

キレイになってるねぇ、、、


って、コラーー!!
昨日1日あったってのに中途半端じゃねぇかぁヽ(`⌒´)ノ



もういい!!自分でこするから!!


とはならないんだなぁ。。

引き続きどーぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
と頭を下げておきました^_^;


2017.07.12 18:59 | 店内レイアウト水槽 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |