必需品、だね。


とうとう蛇口から出る水の方が水槽の水より温かくなってきちゃいました ( ;´Д`)

品薄だったファン関係を本日慌てて補充したんですが、
暑さがヤバイというお客様により、さっそく飛ぶように売れていきました ^_^;


去年大好評だった TEGARU 。
買って良かったというお客様多数でしたので今年も在庫しております♪

DSC_614217715.jpg





ファンより確実に下げてくれるだけじゃなく、冬はヒーターの代わりとして使えるところがやはり高評価の理由のようです♪


明日は今日とは別メーカーのファンを補充します。
いや、本当は今日補充のつもりで、ちゃんと納品もあったんだけどね。
箱を開けてみてビックリ!
頼んでない金魚用品とかカメ用品でいっぱいの箱だったんだ、、、

最初はサンプル品を大量に入れてくれたんだね、ヤッターヽ(≧∀≦)ノ
って思ったんだけどね、それらをかき分けファンを探したけど箱の下までびっしり金魚とカメ用品、、、
これはどうやらサンプル品ではない、、、誤発送だ・・・( ̄□ ̄;)
ちょっとガックシきたけど、まぁ仕方ないね、、、


それにしてもこの暑さはまだ序の口だろう・・・。
冷却グッズは夏を乗り切る必需品ですからね、ご利用くださいませ∠(・`_´・ )

ちなみに毎年何度も聞かれるのが、 「氷で冷やしていいですか?」
今日も聞かれたけどね、
これは絶対やめてね・・・。

2017.07.15 19:46 | いろいろ紹介 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |