赤青の引き立て役にしとくには勿体ない色なんだけどなぁ。。


ベタを買い付けるチャンスがありましてね、

そういう状況だとついつい、あ、これもいい!あ、これも!!

なんつって、瓶の数より多く買い付けてしまったんだよね。。
そんなに瓶が無いコト分かってて、でも減らせなかったんだ ^_^;

業者さん帰った後になって、さぁてどーしよう(-。-;) なんてコトになっただけど、幸いキレイなのばかり選んだおかげですぐにポンポンと瓶に余裕が出来たんだ^_^;
危ない危ない、、、

業者さん曰く、
「我々はいわゆる普通の赤とか青を見慣れてるからそうやって変わった色についつい目が行っちゃうけど、結局買われていくのは赤とか青ですからねぇ~。とだけ言っておきます。」 と夢中になって選んでる最中にとても親切なアドバイスをしてくれましてね、

まさしくそのとーり!!
分かってますよ!!

って思ったんだけど、やっぱちょっとイレギュラーな色も選びたくなるよね~♪って選んだもののひとつが青に黄色の縁取り♪
これは絶対に外せなかったんだ(●´艸`)

DSC_621917716.jpg







DSC_622017716.jpg







DSC_622117716.jpg







DSC_622317716.jpg







実物はもうちょい黄色が強いんだけどね、なかなかうまく写せなかった^_^;

結局今のところ買われて行ってるのはやっぱり赤とか青なんだけどね、いいのいいの(^-^)

でも実際悪くないでしょ、このカラーパターン♪


2017.07.16 12:56 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |