今日は7時まででした。。


もう、明日はお休みかぁ。。
1週間早いなぁ。。
いや1週間どころか、こないだ七夕だった気がするぞ?
そこから10日経ってるんだ、、、

このペース、ため息しか出ないなぁ( ;´Д`)


3連休は天野さんの写真展の影響かなぁ?他県の方が凄くたくさんいらしたねぇ。。
特に昨日なんかは凄かったねぇ。
北は旭川ナンバー、南は山口ナンバーまで。
群馬、宮城、静岡、京都、名古屋、山形、いわき、千葉、長岡、あ、長岡は県内だ、、、あと富山からもいらしてましたねぇ。
あとまだどこかあったような、、、
あ、沼津!
でも東京は見なかったなぁ、、、

たくさんご来店いただきありがとうございました<(_ _)>


明日はね、別に疲れてないけどお休みって決まってるからお休みなんだ。。
しかも家具の配送があるからね、家から出られんの (- -;)
お留守番・・・。
こういうつまらない休みが一番最悪だ。
水曜日にイライラが溜まってないように何か楽しいコトも考えておこう(。-_-。)
DVDでも借りてくるってのもいいねぇ(●´艸`)


ではでは。
また水曜日に。。


2017.07.17 19:09 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |