勿体ないお休みだったけども。


休み明け。

昨日はね、特に何もしないでお留守番だったからねぇ。

ひじょーーーにつまらんのです(。•ˇ‸ˇ•。)

こんなんじゃ今週はストレスたまっちゃっててお仕事にならないよ!!
って朝思ってたんだけどね、

早めに来てお仕事し始めたらなぜか凄く集中しちゃって、はかどってるんだよねぇ(´・ω・`)
変だねぇ、、
疲れなかったのが良かったのかねぇ。。


さて、今日も休み明けですから色んな商品の補充があったんだけど、お魚も少しだけ来ました。。

カージナルテトラ
アピストグラマ トリファスキアータ レッドフィン
ボララス ブリジッタエ
ラスボラ エスペイ
ブラックライヤーモーリー
ミッキーマウスプラティ
サイアミーズフライングフォックス
カバクチカノコ貝
スネールキラースネール

以上です。

サイアミーズフライングフォックス、小さ目だけど小さすぎずのベストサイズです!!!!

それからカバクチカノコ貝もレイアウトにオススメですね。


そう言えば、こないだの水槽は、と言いますと、、、


DSC_630017719.jpg






キレイになりましたねぇ(●´艸`)ムフフ
ピッカピカ♪


その前がコレ、でしたからねぇ・・・。

DSC_610817710.jpg






全然違う石みたいでしょ♪
全部貝まかせで、私はノータッチですからね(●´艸`)ムフフ

頑張って働いてくれましたからね、
ご褒美にまた汚い水槽に入れてあげましょうかね ( ̄ー ̄)ニヤリ



2017.07.19 16:53 | 新入荷 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |