脚がねぇ、、、

年中なんですけどね。

冷える冬は特に、なんだけど、
寝苦しいこの季節にも最近毎晩のように脚をつるんです( ;´Д`)

寝る前に今日も怪しいな、、、って違和感ある日もたまにあれば、だいたいは寝ている深夜に急にきて、なんとか立ち上がって痛みに耐えながら治まるまで家中を歩き回る、、、

そういう毎日。

それが昨日の朝からは脚に違和感が出て、つってないのに上手く歩けなくなってて引きずっているという状態・・・。
つりすぎて筋だか筋肉だかがおかしくなってんだなぁ( ;´Д`)

非常にお仕事がしづらいんですけどそうも言ってらんないのであります。
今日は水曜日ですからね、またたくさん品出ししておりました。。
生体も入ってきています。

お魚
イエローファントムテトラ
コンゴテトラ
クラウンローチ
クラウンキリー
ベタ ダブルテール
コリドラス アドルフォイ
       アルクアータス
       レティキュラータス
       シクリ
       ペルーボンディ
       コンコロール
       ハステータス
ピンポンパール
黒出目金 ショートテール


水草
ルドウィジア レペンス ルビン
アンブリア
テンプルプラント コンパクト
アマゾンソード
バリスネリア ナナ
シペルス ヘルフェリー
石付き フレームモス
カボンバ
アナカリス

以上です。


今日はコリドラスがメインでした。。

ではでは、今週も宜しくお願い致します<(_ _)>


2017.07.26 18:18 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |