お盆の予定が決まりました。。


よしよし、わたし的に1週間の始まりだし気合を入れて(`・ω・´)ノ


って鍵を開けるとなんかいるんだよねぇ、、、

DSC_64701782.jpg







セミだねぇ、、

まだ生きてるけどひっくり返ってるってヤツだ、、、

どかそうとちょっと刺激を与えると   ビビビビーーー!!  って騒ぐヤツだねぇ、、、

怖いんだよなぁこういうの、、、

とりあえず見なかったコトに当然しておくよね ((((( ̄_ ̄;)サササササッ



さて、お盆期間の営業予定をさっき決めました!
どうやら13日あたりがお盆というコトが分かりましたので、
11日が祝日でpm7時閉店で、1日とばして13日も日曜日でpm7時閉店で、1日とばして15日が火曜日で定休日でしたのでスッキリと、


11日(金)から14日(月)までpm7時閉店


とします!
例年どーり、お盆に特別にお休みするというコトはございません。。

お盆はなかなかお客様の流れがつかみづらくもありましてね。
7時に閉めちゃってそこから8時までのコトは分からないけども、
5時くらいからパタリ、の年もあれば、
11回お盆を経験して2回、当日に8時閉店に伸ばしたコトもありましたね。。
みんながみんなブログ見て閉店時間を確認している訳じゃありませんしね、仕方ないんですけどね^_^;


それから今日も佗び草やみずくさの森などいろいろと補充しております。
流木のおっきいのも入ってきております♪

ではでは今週も宜しくお願い致します(^ー゜)σ



 

2017.08.02 16:00 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |