標高上げたよー!


今日はですねぇ、朝からせっせと動き回っておりまして、お店の周りに除草剤を撒いたりなんかしておりました。。

春頃にお客さんが超ボーボーの草に除草剤を撒いてくれてね、
それまでは春から秋まで何回も汗だくで草むしりをしてたんだけど、除草剤スゲーじゃん!ってコトで即道具と薬を買ったんだぁ♪
2ヶ月前くらいに1回やってみたから今日は2回目。。

DSC_64971785.jpg






さっさと枯れてくれ(●´艸`)


一方、2階の観葉植物も伸び放題になってるもんだから剪定ついでに殖やしてやろうと思って切ってみたんだけどね、
コッチは除草剤つけたわけじゃないのになんかヤバイ感じ・・・。


DSC_64981785.jpg






それはそれはキレイな黄色になりまして、、、

ダメかもなぁ、、、



さて、今日はいろいろ入荷してます。

まずユウハ山脈の標高を上げるべく!

ドッカーーン!!

DSC_64871785.jpg







さらに上げるべく!!!

ドッッカ・・・いや、ちょこん^_^;

DSC_64931785.jpg







そしてしばらくメーカー欠品だった黄虎石もようやく入ってきています♪

DSC_64941785.jpg







生体も入ってきています。

お魚
ラミーノーズテトラ
ラスボラ ヘテロモルファ
ボララス マキュラータ
パキスタンローチ
ゼブラダニオ
国産グッピー ドイツイエロータキシード
アフリカンランプアイ
クラウンキリー
ダルメシアンモーリー
ピグミーグラミー(Goodサイズ!)
リコリスグラミー
トラディショナルベタ
コリドラス イルミネータス オレンジ WILD
アピアストグラマ ビタエニアータ ナナイ WILD
アピアストグラマ アガシジ ダブルレッド
オランダラミレジィ
フネアマガイ
ヒメダカ
幹之メダカ
白幹之メダカ
黒龍メダカ


水草
コークスクリューバリスネリア
アルテルナンテラ カージナリス
アンブリア
ウォーターウィステリア
ハイグロsp.チェリーリーフ
ミクロソリウム ナローリーフ
ミクロソリウム ナローリーフ トロピカ
カボンバ
アナカリス
佗び草

以上です。


今回は特にコリドラスのイルミネータスとかアピストとかピグミーグラミーとかリコリスグラミーとか、その辺がいい個体入ってきています♪

ではではそんな感じで、そろそろ届きそうな予感のコンテストの結果を待ちましょう。。。

2017.08.05 14:22 | 新入荷 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |