予想より悪かったけど 予想がそもそも強気だったからね、、、


コンテストの結果通知の封筒、

いつもは覚悟が決まったところでハサミで切るんだけどね、

今年のは いじくってたら粘着部分がペリ~~って取れてきてね、

暑さのせいかなぁ、ねっとりした感じで簡単に開封されてしまったんだ (@_@;)

DSC_65231786.jpg






そ~~~と中身を出して、一度は引っ込めたんだけどね、まだ寝かしておくつもりが昨日のうちに見ちゃった、、、


結果は予想してた順位よりも5位悪く、、、

それでも写真を見直す度にダメなところがたくさん見えてきたからね、ラッキーな順位だったかと思います(^-^)V


そして今日、
いつも勝てないお客さんとの勝負、今年は私が勝者のアイスをご馳走になりました(●´艸`)

DSC_65201786.jpg






やっと勝てましたからね、美味しさもひとしおです♪♪


今年は100位以内で表彰状を取れました♪
27位以内のプレートってなかなか厳しい道のりだけど、
そこを目指してまた頑張ります( ̄ー☆キラリーン

2017.08.06 16:17 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |