前もって、の需要を考慮してなかった、、、


明日の祝日は山の日らしいです。

ちびっこが教えてくれました(^-^)
どういう意味合いのお休みなのかは分からないけど、とにかく山が何かなんだね!

というワケで明日から14日まではお盆バージョンの営業でPM7時閉店となります。。
メーカーや問屋さんもお休みですからね、補充が出来ませんので必要なものは売り切れる前にお求めください<(_ _)>

ADA製品に関しては明日、お盆前最後の入荷があるんだけどね、
次に入荷できるのが18日と1週間開いてしまいます、、、

だからいろいろ多めに発注しといたのはいいんだけど、今日こんなに売れるとは思ってなかったんだよね、、、
聞くとお盆中にやるから前もって買いに来たって方が多かったんだよね、、、
特に今日は佗び草の売れ行きが凄くて、今現在電気を点ける意味があるのかという程スカスカです^_^;
明日また補充しますけどね。。

ではでは、また明日♪

2017.08.10 19:55 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |