あっという間に時間は過ぎちゃうんだわね。


どうやら明日までがお盆休みという方が多いようで、その最終日に定休日が重なってしまうという、わたし的に残念な感じではありますが、今日でお盆期間の営業終了となります。。

時間短縮営業でしたが、この期間、県内外たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました(^-^)V

明後日の品出し量が今から怖いですけどね、明日はそれを忘れて、、、、

いや、忘れられない性格なんですねぇ (- -;)
休みの日はお仕事の事はサッパリ忘れられるともっと人生豊かになるんだろうなぁ、、、といつも思う・・・。
定休日でもメーカーや問屋さんと電話したりもするからね、まず無理なんだわね(-。-;)

ではでは、明後日から仕事始まるぞー、って皆さんご愁傷様ではありますが、お仕事帰りのご来店お待ちしております(^ー゜)σ


2017.08.14 19:19 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |