ドジで80%の損、、、

昨日の定休日は夏休みっぽく、朝のうちに海水浴にちょこっと行って、夜はバーベキューをして楽しみました♪

頭の中では度々今日の品出しに備えた作業の段取りを考えていたんですけどね、、

いつもより早く 何時に出勤して、まずアレを終わらせてしまって、次にアレを、、、なんて。

そんなの考えないで遊ぶのと比べると80%くらい損してるね (- -)


ところがだ、

早く出勤してタッタカタッタカ作業を終わらせていくうちに気付いたんだ。

大量の品出しをしなきゃならんのは明日だ・・・。
1日間違えた(꒪⌓꒪)

昨日は何も考えずに遊べば良かったじゃないか、、、
勿体ない(-。-;)

ってなコトに・・・


でもタッタカ作業してだいぶ時間に余裕が出来たからね、レイアウトを少しいじるコトが出来たからまぁ結果オーライってコトかな(~_~;)


2017.08.16 19:45 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |