もうボケたのだね。


昨日は定休日に組んだ段取りが無駄になりましたからね^_^;

今日こそ品出しがスムーズにいくようにまたしても早くに出勤して早速木曜日分の水換え開始。。

大型連休になるとお顔を見せてくださる県外のお客様も朝イチでいらっしゃり、気分上々で作業を進めるけれども一向に荷物が届く気配が無いんだよねぇ (- -;)
佗び草とか入ってるからさぁ、早く届けてほしいんだよねぇ、、、


運送会社に問い合わせるか、いや、追跡番号が分からんからメーカーに問い合わせるか、なんてやってるうちにちょっとメーカーの出荷スケジュールを調べてみたんだわね。

そしたらまさかの、

もう1日間違えてた・・・


冷静に考えると8月10日の記事に、次に入荷できるのが18日って自分で書いているではないか(꒪⌓꒪)


う~ん、、、仕方ない、、、

明日も早く来ますかね (- -;)


2017.08.17 17:08 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |