忘れてたけど素材が届いた。


昨日は無事に補充の商品が届いたんだけども、思ってたほど多くもなく、あれ?こんなもんだったかな?
と思ったら今日ドカッと来ました、、、

今日はレイアウト素材も届いております♪

DSC_663717819.jpg





ホーンウッドの大きいの。
非常にいい形ばかりが届いております!
今日届いた分でメーカー欠品に突入しましたので、大きいのはしばらく入らないかもしれませんね・・・。



それから雲山石の大きいの。

DSC_664417819.jpg







それから黄虎石。

DSC_664617819.jpg






その他、みずくさの森とか佗び草とかも補充しております。。


ではでは、お盆終わったばっかでまた土日休みという羨ましい方々、ご来店お待ちしております(^-^)


2017.08.19 12:32 | 新入荷 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |