パーティー参加しませんかぁ♪


ネイチャーアクアリウムパーティー 2017 の申し込み締め切りが1週間ちょっととなりましたね。

私もまだ申し込んでいないんですけどね、、、

初日は参加するって決めているんだけど、パーティー後の特約店懇親会終わってから帰るのが結構大変だったもんでね (- -;)
懇親会まで出て泊らずに帰るの私だけだったんじゃないかな、、、
みんなホテルへのバスに乗ってっちゃったからねぇ。

とにかく締め切りましたー、って言われる前に早く申し込まないと。。
コンテスト参加していない方でもどなたでも参加できますからね、
楽しいですからご一緒にいかがですか(^-^)
申し込み方法など、分からない方はご相談いただければと思います♪


さて今日は入荷がありました。

お魚
ゴールデンテトラ
プリステラ
エクエスペンシル WILD
ミクロラスボラ ブルーネオン
アカヒレ
外国産グッピー
ハイフィンレッドバックミッキー
ゴールデンハニードワーフグラミー
アピストグラマ カカトイデス ダブルレッド
トラディショナルベタ ♂♀
ベタ ダブルテール ♂♀
コバルトドワーフグラミー
コリドラス パンダ
コリドラス シュワルツィ
コリドラス バルバータス
ピンポンパール
フネアマガイ


水草
ルドウィジア レペンス ルビン
アンブリア
ウォーターウィステリア
ハイグロフィラsp.ミニ
ロタラ インジカ
アマゾンソード
バリスネリア ナナ
シペルス ヘルフェリー
アヌビアス ナナ
アヌビアス バルテリー
カボンバ

以上です。


ではでは今週も宜しくお願い致します♪


2017.08.23 17:02 | 新入荷 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |