ハゼ釣りってどこに行けばいいんだ??


はいはい、またいつものように水曜日がやってきました。。

水曜日はどれだけ早く出勤できるかがその日1日の作業の進行具合を左右する鍵となるんだけど、今日は開店1時間半前に来ることができました(^-^)V
これより早くはなかなか難しいかなぁ^_^;
ってコトでベストな時間であります♪

おかげで順調に作業が進み、しかし16時には汗びっしょりでヘトヘトで座り込む・・・というコトとなりました、、、
ここから先はお魚に餌をあげたり、のんびりといきましょう(~_~;)


さて今日の入荷です。

お魚
ファイヤーテトラ
インパイクティスケリー
グリーンファイヤーテトラ
シザーステールラスボラ
コバルトドワーフグラミー
ソードテール
ダルメシアンモーリー
ベタ ダブルテール ♂
トラディショナルベタ  ♂♀
ベタ ハーフムーン ♂♀
コリドラス カウディマキュラータス
コリドラス ハステータス
アピストグラマ アガシジ ダブルレッド
アノマロクロミス トーマシー
更紗琉金
ピンポンパール


水草
ルドウィジア レペンス ルビン
ホトニア
ニムファ ステラータ
アルテルナンテラ レインキー
アンブリア
ウォーターウィステリア
ハイグロフィラ ロザエネルビス
シペルスヘルフェリー
アメリカンスプライト
ウォータースプライト
ミクロソリウム プテロプス
ボルビティス ヒュデロッティ トロピカ
レースプラント マダガスカリエンシス トロピカ
カボンバ 
アナカリス


みずくさの森もいろいろ入ったので書いておきましょう(^ー゜)σ

オーストラリアン ドワーフヒドロコティレ
グリーンロターラ
クリプトコリネ ウェンティ グリーンゲッコウ
クリプトコリネ ウェンティ ブラウン
ニューラージパールグラス
パールグラス
ラージパールグラス
ロターラsp.ベトナム
ロターラ ロトンジフォリア 福建省
ベトナムゴマノハグサ

あとはメーカー欠品してた佗び草のかれんなども入ってきています。。


そう言えばいよいよ秋の釣りシーズンに突入でしょうか。
夏の間は釣りをしないかわりに家庭菜園してましたからね(^-^)
しかも新たなスペース確保の為に早起きして5時頃から開墾作業をしていました、、、
これが超がつくほど悲惨な重労働でして・・・。
気の遠くなるような数十時間を費やした結果 ようやく先が見えてきたので、あと少し頑張ったら釣りに移行します(●´艸`)ムフフ
次の火曜あたりはハゼ釣りにでも行きたいんだよなぁ。。
ところがどこで出来るのか、どこがたくさん釣れるのかを知らないんだ・・・。
ってコトでハゼ釣りの情報を求めます<(_ _)>


2017.09.06 16:33 | 新入荷 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |