いい人だったなぁ♪


休み明けの水曜日ですのでまた方々から荷物が届いているんですけどね、
ひとつ、お客様のご注文のお品が入った箱が届かないんだよねぇ、、、

ちゃんと発注が完了しているのか確認したりなんかしていると運送屋さんから電話がかかってきてね、

「仕分けミスで福島県に届いているので今日指定でのお荷物でしたが明日の配達になります」って(꒪⌓꒪)

いやー、まいった、、、それでは困るんだけどなぁ・・・


困って電話を切ると、、

「今から福島を出れば2時~3時の間に着きますのでこれからお届けに伺います。」

ってかかってきた(゜ロ゜)


言ったとーり、2時40分に福島から荷物もって来てくれました。
ご年配の方で2割ほど何を言っているか分からなかったけど、新潟に進学してた娘さんの話とか金魚の話とか少し世間話をしてまたとんぼ返り・・・。

なんだか悪いコトしたような・・・ ^_^;

荷物はいち早くお届けするようにトイレ休憩もお昼ごはんも抜きで全て終わってからにするように教育されているらしく、
また最後まで責任を持つように新潟の営業所に落とさず自分で配達してくるようにと指導がされているようで、、、

さらに申し訳ないコトしたような・・・ (-人-;)

さすがヤマト運輸!!
○○○便だったらこんな対応は100%なかったなぁ・・・。
あそこは本当にヒドイ。
ローテションでいい配達員さんもいるんだけどね、ヒドイ人がハンパない・・・。
何度嫌な思いをしているコトか・・・。
そんなこんなで取り引きやめてやったけど (- -)

というワケで、餌、バイコム、フィルターをご注文いただいている方々の分は本日届いておりますので、ご都合のよろしい時にご来店お願い致します<(_ _)>


あとは生体の入荷もありましたよ。

お魚
ラミーノーズテトラ
ワイツマイーテトラ
ミクロラスボラsp.ハナビ
国産グッピー ブルーグラス
         モスコーブルー
ミッキーマウスプラティ
ベタ ダブルテール
コリドラス ジュリー
アピストグラマ バエンスヒ(インカ) ユリマグアス
アピストグラマ ゲフィラ バルセロス
アピストグラマ アガシジ ダブルレッド
プラチナホワイトエンゼル
トーマシー
アベニーパファー
丹頂
ヒメダカ
フネアマガイ


水草
ピグミーチェーンサジタリア
チェーンアマゾン
ロタラ インジカ
ブセファランドラsp.メイア
カボンバ

以上です。


久々にワイツマニーテトラが来てます!!
ギラギラにキレイになりますよ(●´艸`)ムフフ
あとはハナビとか、アピストなんかもオススメの種類が来ています♪

ではでは、今週も宜しくお願い致します(^-^)V


2017.09.13 15:20 | 新入荷 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |