fc2ブログ

素材入荷。


昨日の暴風雨はヒドかったですねぇ、、、
台風が温帯低気圧に変わったようだけど、何が違うのか分からない素人には台風だったってコトにしておいてもらった方が分かりやすいんだよなぁ(。-_-。)


さて、今日は素材が入ってきていますよ♪

龍王石と山谷石

DSC_7749191005.jpg








それからホーンウッドです(^-^)
DSC_7748191005.jpg








龍王石はゴツゴツギザギザ系やとんがり系が入ってきています♪
山谷石もそれに負けないようなギザギザ系が入ってますので、レイアウトのメイン素材としてもご利用いただけます♪
ホーンウッドはこれまたいい感じのが多くて、一定期間売れなかったら私が買っちゃいます!


ではでは、週末も宜しくお願い致します(^-^)V


2019.10.05 13:54 | 新入荷 | トラックバック(-) | コメント(-) |

| ホーム |